セミナー・イベント

セミナー グローバル人材

2019.07.22

【9月10日(火)・9月11日(水) 午後開催】外国人材採用セミナー

宿泊業界における人材不足はますます深刻化しており、
今後の需要に対応するための人材確保=外国人材の確保が必要となります。
そのような現状を踏まえ、本セミナーでは外国人材採用の現状から採用成功のポイントまで、実例を交えてご説明いたします。

今回は宿泊業界における外国人材の採用について、
人事担当からの事例紹介や、採用する際の注意点などをご紹介いたします。

外国人材の採用を検討されている方、ご興味がある方などぜひご参加ください!
※同業他社のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。

 [プログラム]
 ●人事担当者による外国人材の採用事例
 ・外国人材を採用した理由
 ・採用方法及び現状の課題と対策
 ・定着の為の取り組みとその結果

 ●外国人材の雇用上のポイント
 ・宿泊業界で就労するための在留資格
 ・在留資格申請に係る手続きについて
 ・受け入れ時の注意点

開催概要

イベント名
宿泊業界における外国人材採用成功のポイント ~採用から定着・活躍促進まで~
日時
2019年9月10日(火)・11日(水)
定員
各会場100名
参加費
無料
主催
株式会社マイナビグローバル
お申込み方法

[日程]
東京:2019年9月10日(火)
会場 新宿ミライナタワー 12F-B マイナビルーム
時間 15:00~17:00 (受付 14:00~)

来場予約フォーム

[日程]
大阪:2019年9月11日(水)

会場 グランフロント大阪 31F-C マイナビルーム
時間 15:00~17:00 (受付 14:00~)

来場予約フォーム

[LIVE配信:9月11日]
9月11日(水)は、WEBセミナーの視聴も可能です。
ご予約は下記ボタンよりお申込みください。

WEB視聴予約フォーム
お問い合わせ先
株式会社マイナビグローバル

お問い合わせ

当社サービスなどに関するお問い合せは下記ボタンリンク先フォームに必要事項を入力の上、ご送信ください。
お急ぎの場合は、直接お電話またはメールにてご連絡くださいませ。

グローバル人材事業

Tel:03-6267-4395

(受付時間:平日9:30~18:00)

お問い合わせはこちら

インバウンド事業

Tel:03-6267-4388

(受付時間:平日9:30~18:00)

お問い合わせはこちら