ニュース

セミナー・イベント グローバル人材

2020.12.11

【1月21日(木)WEB開催】外国人介護士採用支援セミナー ~受入のポイントと在留資格の正しい選び方・まったなしの留学生採用について~

2021年1月21日(木)10:00~12:00に、外国人介護士採用支援セミナーをオンラインで開催します。
来年4月に入社したいのにまだ内定が出ておらず焦っている方、日本での就職活動のポイントを知りたい方はぜひご参加ください。

深刻な人材不足から外国人受入が進んでいる一方、介護現場では「現場活用がうまくいかない!」「どの在留資格を活用すればいいかよく分からない!」といったお悩みを持たれている方も多いのではないでしょうか?

このようなお悩みを解消し、よりよい受入れを行っていただくため今回セミナーを開催することといたしました。2つのコンテンツをご用意しておりますので、ご興味のあるコンテンツへお申込ください!
※ 両方のコンテンツへのお申込ももちろん可能です。

また、各コンテンツの最後には、特定技能で直近採用可能な「留学生採用」についての人材イメージや採用スケジュールについてご紹介いたします。

▼お申込み・詳しい情報はこちら見てください▼
https://mgl.mynavi.jp/seminar/view/id=0121

お問い合わせ

当社サービスなどに関するお問い合せは下記ボタンリンク先フォームに必要事項を入力の上、ご送信ください。
お急ぎの場合は、直接お電話またはメールにてご連絡くださいませ。

グローバル人材事業

Tel:03-6267-4395

(受付時間:平日9:30~18:00)

お問い合わせはこちら