ニュース

セミナー・イベント グローバル人材

2021.01.27

【2月25日(木)】外国人採用支援セミナー‐在留資格の正しい選び方・技能実習制度の現状とリスクマネジメントについて-

2021年2月25日(木)10:00~12:00に、外国人採用支援セミナーをオンラインで開催します。

深刻な人材不足から外国人受入が進んでいる一方、現場では「どの在留資格を活用すればいいかよく分からない!」 「現場活用がうまくいかない!」といったお悩みを持たれている方も多いのではないでしょうか?」
このようなお悩みを解消し、よりよい受入れを行っていただくため今回セミナーを開催することとなりました。

第一部では、在留資格全般について、在留資格別の現状・役割と仕事内容に応じた在留資格の正しい選び方についてご説明します。
また今回は第二部で技能実習制度に焦点を当て、技能実習制度とマーケットの現状や、「昨今のネガティブな技能実習に関する報道の実態はどうなのか?」についてリスクマネジメントの観点から踏み込んでご説明します。

▼お申込み・詳しい情報はこちら見てください▼
https://mgl.mynavi.jp/seminar/view/id=210225

お問い合わせ

当社サービスなどに関するお問い合せは下記ボタンリンク先フォームに必要事項を入力の上、ご送信ください。
お急ぎの場合は、直接お電話またはメールにてご連絡くださいませ。

グローバル人材事業

Tel:03-6267-4395

(受付時間:平日9:30~18:00)

お問い合わせはこちら