ニュース

セミナー・イベント グローバル人材

2021.06.01

【6月25日(金)】外国人採用支援セミナー -農業分野における受入のポイントと在留資格の正しい選び方-

2021年6月25日(金)18:00~20:00に「外国人採用支援セミナー -農業分野における受入のポイントと在留資格の正しい選び方-」をオンラインで開催します。

深深刻な人材不足から外国人受入が進んでいる一方、現場では「現場活用がうまくいかない!」「どの在留資格を活用すればいいかよく分からない!」といったお悩みを持たれている方も多いのではないでしょうか?
このようなお悩みを解消し、よりよい受入れを行っていただくため今回セミナーを開催する運びとなりました。

今回のセミナーでは第一部で、外国人の受け入れに成功している本山農場の本山社長にご登壇頂き、
現場における効果的な外国人の活用法についてお話しいただきます。

第二部では在留資格の正しい選び方と、特定技能の活用価値や登録支援機関の活用方法についてご説明いたします。
また、直近で採用可能な特定技能人材イメージやスケジュールについてもご紹介します。
是非ご視聴ください。

▼お申込み・詳しい情報はこちら見てください▼
https://mgl.mynavi.jp/seminar/view/id=210625

お問い合わせ

当社サービスなどに関するお問い合せは下記ボタンリンク先フォームに必要事項を入力の上、ご送信ください。
お急ぎの場合は、直接お電話またはメールにてご連絡くださいませ。

グローバル人材事業

Tel:03-6267-4395

(受付時間:平日9:30~18:00)

お問い合わせはこちら