ニュース

セミナー・イベント グローバル人材

2021.08.25

【9月28日(火)】外国人介護士採用支援セミナー

2021年9月28日(火)10:00~12:00に「外国人介護士採用支援セミナー ‐受入のポイントと在留資格の正しい選び方・留学生採用について-」をオンラインで開催します。

深刻な人材不足から外国人受入が進んでいる一方、介護現場では「どの在留資格を活用すればいいかよく分からない!」「現場活用がうまくいかない!」といったお悩みを持たれている方も多いのではないでしょうか?
このようなお悩みを解消し、よりよい受入れを行っていただくため今回セミナーを開催いたします!

第一部で、正しい在留資格の制度理解と、注目される特定技能「介護」の活用方法についてご説明します。
また、直近で採用可能な留学生採用についても第一部のおわりにご説明いたします。
第二部では現状の外国人受入の問題点とその対処方法について実例をもとにご紹介します。
是非お気軽にご参加ください。

お申込み・詳しい情報はこちらをご覧ください
https://mgl.mynavi.jp/seminar/view/id=210928

お問い合わせ

当社サービスなどに関するお問い合せは下記ボタンリンク先フォームに必要事項を入力の上、ご送信ください。
お急ぎの場合は、直接お電話またはメールにてご連絡くださいませ。

グローバル人材事業

Tel:03-6267-4395

(受付時間:平日9:30~18:00)

お問い合わせはこちら