セミナー・イベント

セミナー グローバル人材

2022.06.07

【6月29日(水)】外国人採用支援セミナー「絶対知っておきたい! 外国人の就業規則トラブル事例&解決策」

お申込みはこちら

 

今回のセミナーでは、第一部で、外国人ならではの就業規則トラブル例とその解決策案についてご紹介します。第二部では、セミナー参加者の皆様から、就業規則に関するお悩みを伺い、現場における知見について共有するためのディスカッションを行います。(弊社ファシリテーターが参加者様にZOOMを通してお声がけし、お話を伺います)。ぜひお気軽にご参加下さい!

【こんな方にオススメ】
 ・「脱退一時金」について、詳しく知りたい
 ・外国人社員の長期休暇希望が多くて業務への影響が心配
 ・外国人社員の評価制度に課題を感じている
 ・外国人社員向けの社宅についてルールを整えたい

【プログラム概要】
・第1部|13:00~14:00|事例で学ぶ!外国人労働者の就業規則トラブル例と解決案
 講師:川﨑 潤一(社会保険労務士事務所リーフレイバーコンサルティング 代表)
・第2部|14:00~15:00|視聴者参加型!お悩み共有ディスカッション
 総合ファシリテータ―:羽田 啓一郎(株式会社Strobolights)

※上記プログラム内容は、予告なく変更される場合がございますので予めご了承ください。 

お申込みはこちら

開催概要

イベント名
外国人採用支援セミナー「絶対知っておきたい! 外国人の就業規則トラブル事例&解決策」
日時
2022年6月29日(水)13:00~15:00
※申込締切:6月27日(月)23:59
会場
zoomウェビナー 後日、ご登録いただいたメールアドレス宛に視聴用URLをご案内いたします。(同一URLで全てのセッションを視聴可能です) ※ネットワークセキュリティレベルが高度な設定の場合、視聴できない可能性があります。予めご了承ください。
参加費
無料
主催
マイナビグローバル
【問い合わせ先】グローバル人材事業運営部 運営課(担当: 畑、喜友名)
TEL:03-6267-4395
MAIL:m-g-l.seminarinfo@mynavi.jp
お申込み方法

以下のボタンより、お申込みください。
※第2部に関しては、参加者の方にも発言をお願いすることがございます。(第2部のみカメラをONにしてご参加ください)
※第2部でのディスカッション内容は、後日、弊社にて記事等のコンテンツに利用することがございます。予めご了承ください。
※本セミナーは、外国人材の採用を検討されている事業者・法人様を対象としております。
人材ビジネス関連の企業・団体など、当社の同業に当たる方からのお申し込みについては、お断りいたします。

お申込みはこちら

お問い合わせ

当社サービスなどに関するお問い合せは下記ボタンリンク先フォームに必要事項を入力の上、ご送信ください。
お急ぎの場合は、直接お電話またはメールにてご連絡くださいませ。

グローバル人材事業

Tel:03-6267-4395

(受付時間:平日9:30~18:00)

お問い合わせはこちら