セミナー・イベント

セミナー グローバル人材

2019.07.22

【9月10日(火)・9月11日(水) 午後開催】外国人材採用セミナー

※ 本セミナーは無事終了いたしました。ご多用中にも関わらず、ご足労いただきました皆様、開催に当たってご尽力いただきました関係各位に深く御礼申し上げます。セミナーの様子は改めてご報告いたします。今後ともどうぞよろしくお願いします。

宿泊業界における人材不足はますます深刻化しており、
今後の需要に対応するための人材確保=外国人材の確保が必要となります。
そのような現状を踏まえ、本セミナーでは外国人材採用の現状から採用成功のポイントまで、実例を交えてご説明いたします。

今回は宿泊業界における外国人材の採用について、
人事担当からの事例紹介や、採用する際の注意点などをご紹介いたします。

外国人材の採用を検討されている方、ご興味がある方などぜひご参加ください!
※同業他社のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。

 [プログラム]
 ●人事担当者による外国人材の採用事例
 ・外国人材を採用した理由
 ・採用方法及び現状の課題と対策
 ・定着の為の取り組みとその結果

 ●外国人材の雇用上のポイント
 ・宿泊業界で就労するための在留資格
 ・在留資格申請に係る手続きについて
 ・受け入れ時の注意点

開催概要

イベント名
宿泊業界における外国人材採用成功のポイント ~採用から定着・活躍促進まで~
日時
2019年9月10日(火)・11日(水)
定員
各会場100名
参加費
無料
主催
株式会社マイナビグローバル
お申込み方法

[日程]
東京:2019年9月10日(火)
会場 新宿ミライナタワー 12F-B マイナビルーム
時間 15:00~17:00 (受付 14:30~)

来場予約フォーム

[日程]
大阪:2019年9月11日(水)

会場 グランフロント大阪 31F-C マイナビルーム
時間 15:00~17:00 (受付 14:30~)

来場予約フォーム

[LIVE配信:9月11日]
9月11日(水)は、WEBセミナーの視聴も可能です。
ご予約は下記ボタンよりお申込みください。

WEB視聴予約フォーム

お問い合わせ

当社サービスなどに関するお問い合せは下記ボタンリンク先フォームに必要事項を入力の上、ご送信ください。
お急ぎの場合は、直接お電話またはメールにてご連絡くださいませ。

グローバル人材事業

Tel:03-6267-4395

(受付時間:平日9:30~18:00)

お問い合わせはこちら