ニュース

セミナー・イベント グローバル人材

2020.10.15

【好評につき第2弾開催!】外国籍の方向け 就職セミナー~コロナ禍での就職活動事情、日本での就職活動のポイント等解説~


日本語学校・ビジネス系学科の留学生/サービス・販売経験のある外国籍の方向けに、就職活動の課題を解決する無料セミナーを開催します。

新型コロナウイルスが大流行する中、宿泊・販売などの企業の採用者数が減り、どんなところで働けるのか不安に思う方もいるのではないでしょうか。
このセミナーでは、日本語学校・ビジネス系学科の方/サービス・販売経験者の方がコロナ禍で直面している就職活動の壁を乗り越えるヒントをお伝えします。

WEB配信もするので、東京以外に住んでいる方も参加できます。  

ぜひ時間を作ってご参加ください。みなさんのご参加をお待ちしています。

■セミナー内容
①    コロナ禍における就職活動の実情
②    日本の就職活動を成功させるポイント
 ~魅力的な履歴書・職務経歴書の書き方、印象に残る面接について解説~
③    在留資格の特徴を理解する
④    コロナ禍でも求人数の多い「介護」について理解する

■来場特典
対面で履歴書の書き方をレクチャー  

■セミナーの対象者
・日本語学校・ビジネス系学科の留学生の方
・サービス・販売経験のある外国籍の方  
・その他、就職活動に悩みがある外国籍の方

▼申し込み・セミナーの詳しい情報はこちら▼
https://mgl.mynavi.jp/seminar/view/id=1028

お問い合わせ

当社サービスなどに関するお問い合せは下記ボタンリンク先フォームに必要事項を入力の上、ご送信ください。
お急ぎの場合は、直接お電話またはメールにてご連絡くださいませ。

グローバル人材事業

Tel:03-6267-4395

(受付時間:平日9:30~18:00)

お問い合わせはこちら

インバウンド事業

Tel:03-6267-4388

(受付時間:平日9:30~18:00)

お問い合わせはこちら